交野市・枚方市・八幡市のベビーマッサージ教室Milky Way


ベビーマッサージを親子の絆を作る有意義な時間にお使いください。

Milky Wayベビーマッサージ教室へようこそ

赤ちゃん Milky Wayは、交野市、枚方市、八幡市を中心に子育て中のママ・パパを応援しているベビーマッサージ教室です。
Milky Wayという教室名は、ママ・パパ・お子さんがゆっくりと歩いて自分らしく成長していく、そしてその道がゆるやかなものであるようにと願って付けました。

子供を連れてどこに遊びにいけばいいのだろう・・・。
小さい子供と一緒に何をして遊べばいいんだろう・・・。
こんなことを思ったことはありませんか?

毎日、小さい子供を連れて遠くまで遊びに行くことはできない。
けれど、近くを散歩するだけでは親も子供も飽きてくる。
そんな時は、Milky Wayでお母さんもお子さんも一緒に楽しく遊びましょう!
当教室は、ベビーマッサージだけではなく、塾講師の経験を活かした育脳・育心のプログラムを組んでいます。(詳しくはコースメニューをご覧下さい)
脳も心も著しく発達する時期です。
楽しく遊びながら、親子の絆、そして土台となる自己肯定感を育んでいきましょう。

普段お仕事が忙しく、なかなかお子さんと向き合えないパパの参加も可能です!
パパも肌と肌が直接触れ合うベビーマッサージで思いっきり触れ合いましょう。
ベビーマッサージを行うことで父性が芽生えるとされています。
パパが育児に参加することでママの気持ちも安定するようですよ!
育児のストレスが軽減し、育児が少しでも楽に楽しく、家族全員が笑顔になれるよう願っています。

Milky Wayは、アットホームなベビーマッサージ教室ですのでご兄弟を連れてレッスンを受けていただくことが可能です。(予約時にお知らせ下さい。)
交野市・枚方市・八幡市の方でしたら、お近くなのでお気軽にお問い合わせしてみてください。


新着情報・イベントのお知らせ